heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

華麗なる、、、


でなくて、
加齢の為、

体調が良く無くなってきているようで
(はい、日頃の不節制もあって)

数年前から、

なんとなくですが、

指先に、痺れ(痛み)を感じる時があります。

「更年期」か「リュウマチ」かと、
まぁ歳喰ってきたら誰でもなるんだべ

なんて簡単に考えていた
んだ

だけど、も、



も、



いや今回はヤバいです( ̄▽ ̄)
痛さがハンパ無いです( ̄▽ ̄)
心配で寝れなかったの( ̄▽ ̄)
で、

流石にこれは病院に行かないと

と、

調べてみました。


まずは、
「更年期」だとすると「何科の病院に」
リュウマチ、だったら、内科なの?!
整形?!はたまた、皮膚科!?

いや、ちょっと待って、

そもそも、の、症状から、合致する
「私の病名は?!」

わかりません。

などと、
騒いでいると、、、

治ってきました。


あっ、


症状は、、、、
なんとなくですが、
カラダが冷えるとなるようです
 ̄▽ ̄)

右手の小指の第一関節とゆうか指先、
左手は人差し指の第一関節の近くの指先。
が、なんとなくですが、
血の巡りが良く無くなると
痺れたり、してました。

改善方法は、
「風呂に入る」「温める」「あったかいモノを飲む」「ブルブルと腕を振る」

あら不思議。

なんとなく、治ります。


で、


今回も、
熱いシャワー浴びて寝たら

なんとか治りました。


あでも、
何の根本解決にも、体質改善にも至っていませんので、どーしたものかと。

で、

何度か、

人間ドックに行った時に、
相談したんですが、

「歳喰ったら、なるんだわ」
って、取り合ってくれません。

あ、だから、



黒酢?!

青汁!?

適度な運動!?



さてと、
マヂに病院探すかな。
あその前に、
お医者さんの友人作るかなっ

誰が紹介してくださいな


つづく