heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

そーなんですね週末、、

アンピル、
ウーコン、
ジョンダリ

っえ、何んなん?!


台風10号
台風11号
台風12号

の、名前なんですが、
20180725現在、

首都圏に台風がやってきます。


そーです( ̄▽ ̄)
今回は、東京に。


✳︎判る方しか分からないネタですが昨年秋の沖縄JAL旅行✈️を読んでね


で、
今回もJALパック。

なので大丈夫。
大手航空会社のパックは誰よりも優先してくれますから^_^だって大手だもん。パックだもん。わたしはわるくないもん。です( ̄▽ ̄)

で、

台風来ちゃう

みたいですが、今回は全然心配してません。そーです、そーなんです。

今年の夏は、酷暑&夜も熱帯夜。
heat islandどころか
オーバーヒートあいらんど。

そして、命に関わる災害と、国も認めた大変な状況なんです。しかも真夏の内地なんて蝦夷の国の人からするとウエルカムの反対です。言葉にはできませんが、そーゆーことなんです。むしろ涼しくなる手段としてはごめんなさいですが許してね。です。


とゆふ訳で、

週末は、
やっふぉーです

つづく

追記、、
20180727pm1512情報