heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

夏休みが、、、

終わってません


今回は、

理由があって、4回に分けて、
計画的に有給休暇の取得。

現在3回目ですが、

リア充してます。

そして、9月になりますが4回目には
家族も全員集合して、お食事会予定です。


人生色々と言いますが、
今年は、台風も、甲子園も、
凄かったですが、

それ以上に、事件が起きていました。

詳細については、
年明け(来年まで続くので)
イベント終了後に、報告します。

で、

東京久し振りに、徘徊したのですが
銀座、変わりましたね。とゆうか
なんだか昔のホコ天時代に戻ってきてないですか?!活気あるし、人が多いし、週末でしたけど、なんだか、往き交う人間の流れに圧倒されていました。そして台風なのに、空気が暑くて、重苦しくて、雨上がりは、熱波でジトジト。

都会には住めないわ。

でした


あっ、

もんじゃ焼きは、行列のできる店ばかりで、結局何処にも辿り着けず、ノーマークの店に入りましたが、充分満足、でした( ̄▽ ̄)


ぶははははっ


つづく