heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

買い物下手なんです、、、

ずっと欲しいモノがあります。


買えないんです( ̄▽ ̄)



あっ、
清水の舞台からなら、
買えるかもなんですが、、、



結局、
未だに、ポチッと、
押せません。


今度こそ、〇〇するから、
って、

WWかよっ
(笑い)


あー、また、
amazonとの戦いですね。

「これを見た方は、此方もご覧になっています」

ふむふむ、



つづく