heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

なにいってんの、、、

ですが、、


人生色々ありますから


どんなことも受け入れて来ましたが、


良い事も悪い事も、
全て宿命なのだと


でも


世界平和が
そんな簡単ではない

寧ろ、難しいぞ

とゆふことが分かり始めた
22の頃から(遅いわ^ ^


前向きには、
進んでいました


いまもそうですけど、
後向きでわないです



but...

(何故に英語)


理不尽なことが多過ぎる

そして何が正義なのか
マヂ判らなくなる



そんな


今回は、
相撲協会な、話。

マヂ、
悪いのは誰?!
守るべきは何!?

そして、
このニュースを観ている
日本国民の深層は、、、、



またかよ。

ですね




長い物に巻かれないと生きて行け無い。



子供達に、どーやって
教えればいいのでしょうか!?



人生うまくやれよと。


ゆうのか!?



いいのかそれで。




つづく