heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

いま何をすべきか

産まれた時の記憶はない。


いま覚えている最古の出来事は、

幼稚園前の4歳頃に、
浴衣を着て婆ちゃんと行ったお祭りと、
水族館に行ったこと。

幼稚園児の時は
お泊まり会でウンチを漏らしたこと、
お遊戯会で天使の衣装で踊ったこと。

小学校は、、
初恋と、遠足、冬は吹雪で集団下校。

中学からは、それなりに覚えているが、
既にデフォルメされた記憶しかない。

一気に飛んで、、

昨日の夕飯も覚えていない時があるが、
何故か昔の事は
鮮明に覚えている出来事がある。

親父が車で事故った時の、
あの、
路肩のフェンスに激突するまでの数秒間。

自分が峠でスリップして
三回転半して奇跡的に助かった数十秒間。

ホワイトアウトで視界ゼロになった後の
減速して止まるまでの数分間。


死んでいたかもしれない。

いや、
一歩間違えは可能性は
否定できない



でも、生きている


で、

順風満帆、かとゆうと、、

え?!
こんなことになっちゃってるの!?
的な、
失敗や、後悔や、
同じことを繰り返して成長せず、
寧ろ、退化してませんか?!な
なんだか

残念な、只のオヤジ。

なんです


「なに言ってんですか」
世の中には、もっと大変な人が
わんさか居るんですよー
そんな悩みは贅沢な悩みです。
とゆふ人がいます。

そーですよね。

カラダも丈夫です(動けます
正社員です(平社員ですが
貯金もあります(少ないですが
衣食住OK(贅沢言わなければ
前科前歴無し(新聞に載ったことはないで
借金はあります(住宅ローンがあと少し
年金もらってません(もう少しで貰えるはず

と、
現況確認すると、、


何自慢ですか!?

みたくなってますが、、


いや

悩みって、
そんな次元とかとは違うんだけど、

あでも、

贅沢なのかなぁ!?
生死に関わらない悩みなんて、、、



かもですね

反省です
( ̄▽ ̄)