heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

グリース、、、

40年前の映画です


GREASE

高校生の恋愛物語

ミュージカル

ですが、、、


(あっ、ミュージカル好きなんです)


最近だと、
「This is me」で有名になった
グレイテストショーマン
や、
マンマミーア

フラッシュダンス

とか、

あっ、
ディズニーアニメは基本的には、
ミュージカルですよね。

シング
美女と野獣
アラジン
アナと雪の女王

ですかね


しまった、

グリースだった。

なんと、40年前の映画が、
深夜にやっていた。

それはもう

観ましたよ。

あの時の高校生役の、
リビアニュートンジョン
可愛かった、、、
(当時30才だったのは秘密)

ジョントラボルタは、
たしか、
サタデーナイトフィーバー
次の映画だったんだけど、
歌は、、、
残念でした。

踊りだけで良かったのに

で、

色褪せない青春映画

最近の、
きゅんきゅんするジャパンの青春映画に負けない位の、ボーイみーとガールズ、な、仕上がりになっております。


是非!!