heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

蕎麦大好き、、、

で、


やっちゃいました


むかし、
某。高知県で、

カツカレーラーメン
(豚太郎)
で、

初めて、
麺の中にカツが入っているのをみて
「とうとう時代はココまできたのか?!」
と思いましたが、、、


あるんですね。


勝つ蕎麦


かしわ(鶏肉)
鴨南蛮(カモ)
肉そば(豚バラ)
までは、見たことあったけど、

とうとう、
蕎麦の世界にも、

カツの生活
でなくて、
カツ乗せ、オンザ、かつ。

しかも、カレー蕎麦に、
インです。


美味かったか?!って!?

熱かったわよ



つづく