heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

人生を語るには、、、、

もう遅いもしれないが、、



人生は、


戻れない




例えば、

小学生に戻れるか



戻りたくないわ



んじゃあー

中学生


既に、
時遅しかな


高校生

頑張っても
東大は無理だ


大学生?!
取り敢えず4年を謳歌してみるが
将来にはあまり希望持てないかも。


社会人一年生。
今よりは、張り切るかな。


あでも
同じ時代を共に生きた仲間が欲しいかも。



そうこうしているうちに
結婚して子供にも恵まれ
子育ても終わったら、、

余生を過ごす



あれ?!


今じゃね


むしろ
明日じゃねーの?!


今のところ
健康だし、命に関わる事件も
起きてないし!、、、




あれ!?


夢か、現実か、、




さてと
そろそろ

戻りますか


現世へ



そして
明日からは

もちょっとだけ
じたばた、しよう!


そして
来世は、、、



まあ、
来世で考えるか


^_^