heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

人間ドックにおもふ

なにゆってんの


って怒られるかもしれませんが、、


人間ドックが嫌いです。


具体的にゆうと、


胃カメラが嫌いです。



どのくらい
嫌いかとゆふと、


お金解決できるなら、
お金で💴やらなくてもいい権利を
買いますから

って、

インパクトないっすね。


元々、
喉が弱くて、
気管支炎になり易くて、

然も。鼻の粘膜が弱くて、
風邪引くときは、
「鼻から」の、ひとです

で、

カメラ入れる時なんかは、
軌道に、
麻酔掛けるんですけど、

それでも、

エズきます、、

それはもう、
悲しいくらいに😭
涙は出るし、
鼻水は止まらないし、
カラダは震えるし、、、

それはもう、
雨の日の仔犬のように、、、


で、


今回は、
先生に相談しまして、、

「来年、胃カメラ、やらなくても良いですよね」

って、

OK出ました


毎年、検診しなくてもいいんですね。

なぁーんだ


来年は、
幸せに生きられるかもしれない


そんな

最後の平成の


初冬でした
とさ


おわり