heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

弾けないギターも、、、

弾けないギターも、
弾かないと上手くならないよね。

って、

パクリなので、ごめんなさい。
「何方かのブログで見ました」


まあ、
著作権あるときは、削除しますので、
このフレーズ使わせて下さい
^_^



で、


結局、今年も終わりそうなのに、
ギリギリで、納品、予定です。

もう半年も経っちゃいましたが
それでも、ノルマが無いので、
こんなことに、、、


楽曲提供

やろうと思えば。
今すぐにでも送って終わり。

なんですが、

主旋律もつけよう
歌詞もちゃんとワープロして
マスター版だけでなくて、
R8に4トラック分付けて
楽譜も4小節づつ製本して
(実はこれに三ヶ月掛かってる)

と、

○○の知らない世界を

楽しく素敵な趣味の時間を
すごしていたんですが、

いや
もう冬だし

ってゆったら
春になっちゃうし、、

で、
そろそろ

納品です

はてさて
終わるのか?!


つづく