heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル「作曲日記」(あと9)

やばいです。
お尻に火がついたヘイミッチー
です!!
ボッ



なかなか、



メロディーになりません。


(ぶははははっ


むしろ、
誰かの、あの唄に近づいてます
^_^
それは訴えられますから
著作権の侵害ですから、、
help


折角のオリジナルな世界で一つだけの
花でなくて何処にも発表されていない未発表な作品なのに、、、



何故か、


演歌になっている、、
^_^


まぁいいけど



あっ、




ヤマがない



最後の最後に、
盛り上がるどころか、
静かに消えてゆく

のは、、如何なものか。


やっぱ、
打ち込むかな、、

ピアノの音は、
イメージを広げるんだよなぁ〜


ふふふふふっ


あでも、



唄が良くなる訳じゃなくて
普通に聴ける音になるだけ
なんですけどね。


では、そろそろ、
デモ音も、流しますか。
(こんなリアル進行、初めてですが、
やってても、パニックな自分と、冷静な自分とが居ます)

こんな感じで


あっ、
UPは、週末までお待ちください。


そして、
夜は更けてゆく



のであった🤭



つづく





=======