heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル「作曲日記」(あと3)

言い訳だらけの人生な、
それにしても何故このタイミングで、
な、ヘイみっちーです。

って、
ヘイみっちー、って、
誰やねんな。

解説は来年に


さてさて、
ひとりクリスマスライブ
は、マヂに、
ゲネプロで終わりそうです

まあ、本番なステージに上がるには
あまりにも失礼な状態&ギターコード
合わない。
ってゆうか、今回の曲は、、、

演歌

なんじゃない?!


って、
ことは、、、

伴奏は、

三味線。


なのかもしれない。


とゆふことは、
来年の本番は、、、

夢のコラボ
(本人の了諾無しに)

になるのか
です
^_^




つづく