heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと6)

気分転換にと、、

映画

文庫本

漫画

と、 色んな方法で、 大脳と小脳に、刺激を与えているんですが 現実逃避を加速させている だけの状態に気付いて愕然としています。 とゆふか随分とヤバい状態なheyheymitchyでございます^_^

週末は、幸せなニュースとか、 話題のトピックとか、事件も色々ありましたが

先月末からの体調不良からは、 どーも、乗らないというか、 パッとしないとゆふか、

何にも響かない

ヤバいヨォー、やばいよぉ〜、 です。

此れは、 あまり大騒ぎすると、

「それは、、、」 なんとかなんじゃないかいと、

(すみません、ここから、100行くらい、 書き溜めたんですが、、読み返すと 支離滅裂でしたので、削除して自粛しました)

とゆふ訳で、 皆さんまた!!

^_^

ちょっと駄目かも