heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと5)

復活宣言!!

お騒がせしました& ご心配お掛けしてもうしわけございません

個別メッセージもありがとうございました

ゆふ訳で、、

バイオリリズム的には上向き、前向き、ケセラセラなheyheymitchyまだまだ現役でございます^_^

さて、

そーは、ゆっても、 今すぐにパワー全開トップギアには入りませんので、お手柔らかに!!

で、

趣味の話 なのですが、、

「趣味はスキー、スノボ。大自然に自分だけのシュプールを描くのが至福の時なんです^_^」

10年前に辞めました。

「釣りが趣味なんです。海に、釣り糸を垂れていると、全てを忘れてリフレッシュできるんですよね。」

20年前にやめました。

今は、、、

△◇○やってます。 (言えない、、)

いやぁ〜 なんで言えないんだろう、、

「俺、ギター1本で、頑張るわ」

10代だったら、応援するよ。

「おれ、もうすこしだけ、夢を追いかけたい」

20代で、決着つけろよっ。

「まだ、諦めきれないんだ」

30迄の約束だぞ。

「どーして、俺よりも下手くそな奴が売れて、 フランクシナトラに褒められた俺は、運がないんだ」(映画アリーより)

年寄りのネタだな。

、、、

「唄を歌っていたいんだ。PAは要らない、会場の音が聞こえなくなるから」 (映画アリーより)

こんなこと言えるのは、 全米大ヒットの後の往年のスターしか 云えないよなぁ〜

と、 ゆふ訳で

未だ、秘密の地下活動は続きます。