heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと1)

さて、

新曲発表に向けて

カウントダウンしていましたが、、

まだ

できていません

理由はありますが、言い訳はしません

ちゃんと完成させて、UPしますので もう、少しお待ちください

はい、

次回からは 「新しい曲ができるまで(その1)」

始まります

まずは、 リアル更新で、、

流浪の旅人、令和の吟遊詩人ことheyheymitchyです。

フォークソングを歌っています