heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

新しい曲ができるまで1

新しい曲

インディーズで、 すべてオリジナルで、作っているので 世界で一つだけのオンリーワンな唄を 歌っています令和の吟遊詩人ことheyheymitchyです^_^

今回、作成中の曲は、、 過去履歴を遡っていただくと書かれていますが 、リメイク版になります。とはゆっても、作詞の段階で、書き直したものなので、一度も世には出ていませんから、蔵出し、なのは変わらないんですけどね^_^

で、 ヤマを含めて、差替えと、 イントロ部分を構成変更しています

とゆふ処の、

リアル進行中の、営みを掲載してゆきます とゆふか、 ある時はエッセイスト ある時は、面白おかしくデフォルメ しながら「曲作り」模様を、 伝えたいと思っちょります^_^

まあ、

人生色々、毎日がエブリデイなので 今まで通り、ゆるゆる進みます