heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

新しい曲ができるまで3

クリエイトな話

何もないところから作る

プログラムだったり、 ゲームだったり、 詩を書いたり 彫刻を作ったり 絵を描いたり、 唄を歌ったり、、

或る意味でアーチストと 呼ばれたりするけど、、、

お金とか、名誉とか、色んな欲とか プロとしての職業的な商業ベースなものも 惑わせる全ての柵を排除して、

純粋に、、 作りたい、 書きたい 描きたい、 歌いたい

そーなんです

歌いたいんです

誰にも止められません

だって、 歌いたいんだもん

そして

今日も素敵な唄が生まれます

って、 いつだよぉ〜 夢を語ってばかりで一歩も進まない heyheymitchy令和の吟遊詩人です ^_^

つづく