heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

新しい曲ができるまで4

初夏です

もうダメです25度超えると途端に駄目です 暑さにも寒さにも弱いheyheymitchy令和の吟遊詩人です^_^

でも、暑い時に、 薄っすらと汗かいてるのが、 ちょっと好きだったりします あでも、寒い時に、 汗をかかない程度に、 コートを一枚羽織るのも好きだったりします そんな時は、喫茶店で 温かい飲み物を飲んだりします

そんな日常を楽しめている時は 幸せなんですよね

そして、

そんな時は、唄が、生まれたりします

人生の喜怒哀楽って、 その当事者になっている時は なかなか冷静になれません だって 抑えきれない感情は我慢できないから。

そして、 そんな時は 唄を聴きたくなるんです

世の中には、其れはもう

星の数ほどの曲がありまして 全く聞いたこともないオリジナルまで 入れると、、天文学的な(笑い)

そして 倒れて、塞ぎ込んでいた気持ちを リフレッシュさせて 立ち上がり、 後ろを向いて振り返り、 前を向いて歩き始めます

うたのちから

大きいです

そんな チカラ に

そんなきっかけになる メッセージソングを

紡ぎたいです

そして

つづく