heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

新しい曲ができるまで5

夢にも出てきましたか、、

あれ

そして、 朝から白昼夢

夢でもトリップ

現実は、、、

何も変わりません

不思議なもので、 「一時間一本勝負」と括ると、 できたりします

とゆうか、 その時間で、できることをする

すると、、どーなるか!?

はい。 納品できちゃうんです

これは、 賛否両論有ると思いますが、、

形には成ります

あでも

ちがうんだよねー

やっつけ、は、やっぱり

ってゆふか、 俺の見立てとは違うから

だよね

で、 何も進まない

「あー、最低の言い訳だわな」

でも解る

そーなんですよ。

だって、

「人間だもの」

つづく