heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

新しい曲ができるまで8

新しい曲、、

イントロができません^_^

最近は、 気温も上がってきて ダラダラと過ごしておりますので、 創作意欲が全く湧きません PCも熱暴走するし、

既に夏バテ&リア充な好々爺heyheymitchyです^_^

昔のJINGLEが出てきましたので、 こちらに ↙︎

https://www.youtube.com/watch?v=OkMO6Dj31bM&feature=youtu.be

いやぁー、思った以上に とゆうか、、完成度、高かったです。

あっ、 JINGLEの御用命が有れば、連絡下さい! (笑い)

プロの方の相場は判りませんが、 誰かのお役に立てれば幸せです ^_^

つづく