heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

新しい曲ができるまで9

ある人に聞かれました

「曲ができるまでってゴールはいつなの?」

自分の中で、

もう変更修正しなくなった時

と、答えました^_^

世の中の、星の数ほどある楽曲の中で、 そんな拘りだけは失いたくないと願う heyheymitchy令和の吟遊詩人です ^_^

ぶははははっ

あっ、芸能界の星、ジャニーさんがお亡くなりになりましたね。御冥福をお祈りします。

日本にブロードウェイの風を吹き込んだ人。 プロデュースに全てを捧げた人。色々あったことでしょう。ゆっくりとお休みください。

さて、

あと二日となった3年振りの夏フェス

天気予報は、雨、です まじかぁ〜暑さ対策でなくて雨対策、万全にしてからの問題は、、、寒さ対策ですね。夜は、、ヤバいかもです^_^まあ、こればっかりは運動会と一緒で、とうじつを迎えるしかないんですが、よりによって、、何で今週末なの!? です

そうこう、言っているうちに、荷物詰めも、終わり、、本当の闘いは、当日の電子チケットな、話なんですが、、、。

この、つ 続きは、また ^_^