heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

新しい曲ができるまで11

JOIN ALIVE 2019 夏フェス参戦(観戦)(その1) 北海道岩見沢市キタオン

前日未明からの雨は早朝には上がっていました 曇り24度

0600起床

0700出発(高速道路利用)

0740到着(A駐車場入り)

0750駐車場内の優先チケット交換所へ (リストバンド配布の列に並ぶ)

0845リストバンド交換完了

0855会場ゲートを通過 ★ようやくゲートイン (会場内のエリアブースの順番待ち列に並ぶ)

0910シートエリアにて席確保 (立ち見観覧の方は、場所取り不要)

ふぅ〜、長かった。

ようやく 落ち着きました。

あっ、 4年振りのリベンジ 夏満喫中のheyheymitchyです ^_^

さて、

夏休み第一弾現実逃避企画 夏フェス参戦(観戦)

当日の出来事です

まずは、 5月まで遡ります、、

えぇーー?! なんで?!

皆さん、 ご存知の方は知っていると思いますが、

最近のイベント(コンサートやライブ等)の チケット購入方法が、 なんとも 難しい&大変&ドキドキ なんです

今回の第一関門は、 ズバリ、、

「駐車場確保」でした^_^

夏フェスは、 公共交通機関をご利用ください!

って よく聞く話ですが、、 それはわかります。

皆んなが皆んな、 マイカーで移動したら、 道路が大渋滞になりますもんね。 そーですよ。 マナーを守ってなるべく 公共交通機関での移動を!!

と、

それは体力のある方のお話でして

若者は、元気なので 大通公園から直通バスで移動。 (移動中も楽しいんだけどね)

とか、 岩見沢駅から臨時バスで移動。 (ワイワイ大騒ぎするのも楽しいんだけどね) とか、

でも、

荷物を背負っての移動や待ち行列の立ちっぱなし、そして人混みの中での団体行動は、年寄りには体力的に無理ですから^_^

って 会場に着くまでに、体力使いきってしまって、本番のライブが始まる頃には、ヘロヘロになっちゃいますから^_^恐るべし。夏フェス。 なのです

で、

「駐車場」の利用券を購入します。

これだと、自宅から目的地までは、 マイカー移動できますから、、^_^ (ふふふふふっ)

そして、

つづく