heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと68)

人間50年、、


って終わっとるわい


でなくて、


て、





人間、頑張れば、
できないことは無い


って、ゆうけど、、、
できないことは無いと思う。

うん、そだね



いや、寧ろ、やればやるだけ、
伸びると思う。

うん


例えば、ギターだったら
プロまではいかなくても
セミプロにはなれると思う。


よしと、
ならばやったるかいと、
やり始めるんだけど、、、


上手くなるどころか、
なんだか、下手になる

ってゆうか、
下手さ加減が分かって
愕然とくる



それは、、、
言い訳だけど、


んじゃあ、やれよ、と、



ですよねー



そんなこんなで生きてきた
heyheymitchyです^_^


あっ、
全てのことに
三日坊主だったわけではないですからね
(誰に宣言してるのか)


で、


今回も、
ちょっとしたイベントがあり

ギターが「三ヶ月にしては上手い」腕前としては、お披露目の機会はなさそうです。
(三ヶ月にしては、、、、はネタです)


あでも、
多分、今回は蝦夷地では最後
の宴となるので、

やるなら今回しかないなぁ


うん。


やるなら今しかねぇ〜



とゆふ訳で、


あと三週間しかないけど



ギター🎸



やらないとだな。


いや、だから、
まだ、二番までしかできてない

肝心の、 ヤマ を、作らないと
楽曲としては、未完成だよな。




さてと


どーすべか





、、





つづく