heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと65)

センター試験



終わりましたね^_^



思い起こせば、、
まだ「共通一次試験」と
呼ばれていた頃から
大学入試の問題は、、、

難しかった


(受験してないけど、、^_^)


でも、


毎年、

新聞に載っている、入試問題を
ピックアップで、解いている
のだが、、、


今年は、マヂ最高だった。


何が?!



「英語のヒヤリング問題」

いきなり、ぶっ飛びました。
既に話題にもなっているかと
思いますが、、、

問題よりも、解答枠の「絵」

なんと、


ゆるキャラ、、ならぬ
下手ウマ、な、デザイン。


これは、


伝説になりましたね
^_^


あっ、答えは
判ったんだけど、、、

listeningですからねぇー
✳︎試験問題を活字で確認したので理解できましたが、耳で聞くだけだと、気を失うかも、、
です