heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと62)

だけど、、


もっと、
やらなきゃいけないことがある



あでも、、
近づいている課題はクリアしないと



で、
結局余裕が無いとテンパる



でもでも、
乗り切ってきたのさ



ってゆふか
最後は頑張る人なので
納めるんだけど、、、、



だったら
やれよと激励してくれると



ちょっとスルーする



そんな捻くれあばずれあうとろーな
heyheymitchyそろそろ誕生日がくると
現実となるお年頃です^_^




さてさて

リア充の中でも、
一昨年からMAXジェットコースターで
フィニッシュがそろそろだと思っていたら
なんと、あの、GWもかい、とゆふ急展開、いや、むしろ、まだまだ続くよどこまでも、てきな、予測不能、予断を許さない、とゆふか、、どーなるのか誰もわからないのが人生なのかもね。


と、
ここまで読んで、

疲れた貴方、
何のことかサッパリな貴女、

はい

そーなんです



このつづきは、
GW明けにネタばらし
しますので長い目で見守っていてくださいな。



と、



SONAR
でも
R8
でもなく
aviutl
でもなく、

つづく