heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと59)

普通に暮らすってどーゆうことでしょう。


最近は色んなことが同時多発で起きていて、
マルチタスク処理を求められるシーン
が多いのですが、


正直な話、

いま、
正常な思考回路なのかどうか、
わからなくなる時があります。

昔は、それなりに、立ち回れたことが、

あれ?!

時間までに終わらないわ。

とか、

あとで確認したら(チェックされたら)
忘れてたり、ちゃんとできていない、
ことがあります。


あっ、結構、あります。


あー、

続くと落ち込みます^_^


で、

復活するんですけど、


また、


再発します。



ヤバい



病気ですね。



健忘症か、


正常処理行動未達成症候群
?!
でしょうか。


電気の消し忘れ

換気扇の止め忘れ

扉の開けっぱなし

などですね〜



さあ、
来週からは。しっかりしようっと。



ぶははははっ
寝ます



そーは言っても

まだ1900