heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと56)

一昨日の夜の


全豪テニスの試合が

素晴らしすぎて興奮が冷め止まないまま
朝を迎え、

こりゃぁ〜
暫くは、なおみ、ブームだわ

と、思っていたら、

昨夜は、

嵐が、、、


日本中が大騒ぎとなり、


あちゃぁー


全部、持っていかれたわ


的な出来事満載な中、

沙羅ちゃん、復活の兆し、W杯3位。
おめでとうございます!!


という事件は現場で起きるんですよねと総括してみるパンピーなheyheymitchyです。


さて、さて、
リアル日記の更新(とゆふかカウントダウンがあまり意味無く進んでますが)の前に、実は、別件イベントがあるのですが、勿論、その時には、何もしない予定なのですが、まあ、そーはゆっても、ホームグラウンドでの宴、と、なれば、んじゃぁ〜そーゆうことで、と、なったら、やっぱり、1番だけ、なんちゃって、と、ねるのも、否めないよなぁ〜とか、思ったりもして、、、

って、
回りくどい、
なにゆってんのか
わかりにくいわ!
^_^もともと、文章能力もないわな。、なのに、
書きたいことだらけの内容を、うまく伝えられない能力ローレベル老人です。

さてと、


とゆふか訳で、
ギターの練習もしないとね。

ぶははははっ