heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと52)

そして


週末、、、




だったのですが、


なんと、

朝から吹雪。


そして、



「親戚の不幸」


で、

宿題は、
来週へ持越しです。



だって、


人が一人亡くなるってことは、

大変なことです


そして、

生きてるものは、

ちゃんと
後片付けしないと
いけません



それは、
立派な御葬式を営むこと
でわなくて、、、


故人を偲ぶこと


今宵限りは、
想い出話に華を咲かせましょう!


それは、
仏教の考えらしいですが

日本人には受け入れやすい
心に響く提案ですよね。





大好きだった伯母さんが
亡くなりました



ちゃんと、お話してきました




追伸、、、

親戚の伯父さん、伯母さん、って優しいですよね。従兄弟同士は、好き、嫌い、混在するんですが、、、、基本、親類は、、、身内には優しいのかなと。


因みに、?
(うちの親は、ばっち:末っ子同士だったので叔父、叔母はいませんでしたが)