heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと51)

そんなこんなで、


週末は、






苫小牧


ゆう処におりました。




お東なメロディが頭から離れません

✳︎ 浄土真宗東本願寺大谷派のことです


とゆうか、




人生は一度きりです





マヂ




落ち込んでいる暇は
ありません。



それよりも、前に進まない方が、罪だと思われます。実際そんな上手くはゆかないけれど、前を向いていれば、後ろのことは、、気にならなくなります。そして、過去を振り返るよりは、未来な明日を夢みて進んだ方が、ハッピーになれると思います^_^そんな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?あっ前向きheyheymitchyです


人生、色々ですが、



音楽は、こころを、
軽くしてくれます



気持ちも、
穏やかにしてくれます



その、メロディを、聴くと
世界に入れます


特に、お寺関係のメロディ
(お経とかね)

読経も、そうですが、、、

お燐

あの、音は、東洋の神秘

とゆっても
過言ではありません


あっ、


ココロが洗われますよね



そして、



音楽は、


世界を超えます!
幸せになれるかもしれません


いえむしろ、



しあわせになれます




広いですが、樽前山です