heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと48)

晴れた冬の日は、


風景の中に、寒さがあって
なんだか、キュッとなる。


ちなみに、
夏の晴れた日には、
暑さが漂っていてボワッて感じかな


そして、


その冬のピークが今週末らしい
(平成最後の、、、、)



それはさておき、
R8日記なのに、ZOOMに触ることなく
月日が過ぎてゆく。まあ、やること順番からゆっても、いま、いの一番(いろはにほへと?)にやることは、別のこと。なので悪しからず。でもでもアプリぴあので、仮打ち込みはしているし、アップロードする時間は無いけど、SONAR打ち込みのデータも週末には仕上げたい。そんな一日が36時間あれば絶対12時間寝るheyheymitchyです。


昨夜の「相棒」(TVドラマのお話)ですが、、、今シリーズは、マヂな話、脚本家が毎回違うようで、基本線が結構ブレていたりして、それはそれで面白い。ただし、昔からの固定ファンとしては、決め台詞、以外の、大どんでん返しが、何回も有ると、疲れてしまう。元々、最初の5分間で、犯人が判ってしまう、くらいの、謎解き、だったはずなのに、「僕としたことが、、、」間違っていました

「はい?!」


✳︎すみません、書きたかっただけです


とゆふわけで、


あと36時間、、





つづく