heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと44)

そして、、、

あと10日となった一大イベントを前に、
やること一杯有り過ぎて、こんな時こそ、
一日1日を大切にしよう。。などと、
意気込んでみるが、

もぉーーー


この雪、、


なんとかして^_^


そして、

一日が36時間あればと思う今日この頃皆様如何お過ごしですか?あっ、私!heyheymitchyといいます。


ひどいです


窓が壊れそうです^_^



週末待てず、


今夜出動となりました^_^


まあ、
雪を掻き分けるだけですが
30分一本勝負にします。



なんでも一本勝負にするのは、
昭和よねっ


つ、づく