heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと41)

今年(平成最期の冬)は、

雪との戦い


いや、


闘いだった



しかし



無理はしない


いやむしろ、、


静かに闘った



勝った、負けた、でわない



もともと、
やれば終わるのだ



そう


やるか、やられるか



もとい



殺るか、殺られるか



もっともとい、、


やるか、やらないか、

なのだ
^_^




とゆふ訳で、


排雪の後の

大雪


出窓も、埋まる、雪まつり



それを



元に戻してやりましたぜぃ


ええ、


やりました


やりましたとも


やるか、やらないか。



私は、


やる


を、選択しました



なんて、

そんな


特別


すごいことではないんですが、


実は、


カラダも悲鳴をあげています


無理はできないんです



そろそろ、
排雪業者にお願いして


お金解決💰


となる日も
遠くありません


こんかいも、


ピキ


ぴきピキ


と、


ヤバい
音がきこえましたので、、、





さてと、


休みますか
^_^