heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと36)

そして、、、



人生で最大のイベントが、


無事終了しました。


よかったです。



朝の4時に起きた甲斐がありました。



ふふふふふっ



まあ
ひとつの出来事が静かに、、、
(ウソです。、大騒ぎでした)



でも、
それもこれも、
全部含めて何だかんだ楽しかったです^_^


これから先、
平成から次の時代になっても、


今年は良い年でした。
といいます。




そして、



世界が平和でありますように!!



で、
今世に悔いは無いです^_^



マヂで