heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと30)

リアルな話をしますと、、、



飛行機が、、



嫌いじゃぁありません^_^




あっ、


新幹線も、
嫌いじゃぁありません



あでも、
クルマは嫌いじゃぁ無いんですけど


バスは苦手なんです。



その昔、
初めてサルーンバスに乗った時には、
流石に、のんびりと、
後ろの席の、ラウンジコーナーに
入り浸ってましたけど、、。



あっ、


移動手段として、なんですが



早く目的地に着きたい


その為には、

早い乗り物に乗りたい
んです^_^


そーは、ゆっても
いつでもグリーン車とか、
ファーストクラスとかは
無理なので、

例えば、
ラウンジではゆっくりのんびりしたい

目的地に着いたら、
ホテルでゆっくりしたい



のです



で、


あくまでも、
移動なので目的でわなく、


寧ろ、
手段でしかないのですが、、



人生そんなに急がなくてもいいですよね
(文章に矛盾があるのは重々承知してしておりますが)


そんな、
たった一ヶ月の間に、
高速道路、ロマンスカー、飛行機、バス、地下鉄、電車、と、色んな移動手段に、乗ってまして、、あとは、船だなと🚢



あー、小田急ロマンスカーは、
のんびりゆったりと、最高だったなぁ〜

と、

しみじみ感慨に耽るおやじ
heyheymitchyでした。


明日は、モノレール乗りますから、、