heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと28)

そして本番を迎えました



って、



あっ、

あれから、
一週間が経ちまして、、


初の関西デビュー
しちゃいました



と、
ゆっても、


ぐだぐだ

でしたけどね^_^


関係各位、、ごめんなさい
まだまだ舞台の表に立てるような
輩ではなかったのを痛感しております


まぁ、
それはそれとして、

今現在の自分は、
ここ。なんだと、実感しましたし、

何が足りないのか、
なにを伝えたかったのか、
とか、

トライ&エラー

自分の中で、こうしたい
とゆふ、ひとつの形を
作っていきたいなと。
思いました。



で、

なにが起こるか判らないのが
人生



そして、、



受け入れるのも
人生


そして、


勢いでやっちゃうのも
また人生


あーぁ〜

川の流れのよぉ〜ぉにぃ



ではなくて、
練習あるのみ


やっぱ、
練習は嘘つかないわ。

ってゆうか、
本番で、できないことは、
練習量の、絶対的な不足ですね^_^

あっ、

ゲネプロは、ちょっとー、
もしかしてこれ、
いけるんじゃ、的な、
瞬間があったんですけどね^_^

本番は、、、

間違える、
音が飛ぶ、
音がでない、
指が動かない

など、散々な結果でした


あでも

メッセージは届けました


感じ取るのは、
オーディエンスの皆様ですが、、、



さてと、

アルペジオ

練習しないと
^_^



heyheymitchy平成の吟遊詩人、そろそろ新元号なりますが、、、
でした





そんな、
たったの、一回、2回
やりましたよぉー

なんて、
練習したうちには入りませんから^_^


そーですよね^_^

って、


絶対的な、練習量
足りませんので、、


ギター

無理しないことにしました




具体的に
ゆうと、、

最初だけ、アルペジオ
あとは、ジャン、ジャン。

無理しませんから、、


今できる最大限のことを
やりますから。

(できることしかできない、
ともゆふ、、)