heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと27)

春、、、、、


ですね

どーりで

眠い訳だわ💤



ちょっと、


ポカッと浮かんだ白い雲です
(意味:燃え尽きました)




二月から始まった、
ビックリ

でなくて

BICイベント&冠婚葬祭的な出来事とか、何故今的な機上の人シリーズ✖︎2を合わせて、色んな乗り物に乗ったり、デパートや観光地巡りやロングなホテル暮らし。。そして関西デビューとか、ジェットコースターどどんぱ的に。それはもう素敵に通り過ぎました^_^


そして、、


週末。



眠いです



ぶははははっ



ちょっと休憩したら



また

歩き出しますから



そして



美味しい珈琲

飲みたいです


つづく