heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと26)

さてと、



まずは
休みたい



とゆふ本音は隠して、、



やらなければならないことが
有り過ぎて何もできてない


(あっ、いつもこんな感じです)


で、


進めたいんですけど
時間がない

(でたぁー、悪いのは私じゃない攻撃)


そーなんです

効率的に、
進めないと、また時間だけが過ぎてゆく



そして、

なるようになる


って、
紙一重で切り抜けてきたんですけどね



そろそろ、
神懸かり的なウルトララッキーなエンドロールも鳴らなくなってきたので堅実にいこうと思います^_^あっいつでも初陣息絶えるまで生きてますheyheymitchyです^_^好きな言葉は世界平和です!!





で、


平日は、世を偲ぶ仮の姿で
ひっそりと暮らします



そして、、


週末HERO緑色クローバー♣️Cです


って誰やねんな