heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと25)

マヂ、、


まぢヤバイわ!!



なんだか、

時間差攻撃のような
攻撃



そう、、


まさに、


闘いですね^_^

生半可な気持ちでは、
戦う前に折れちゃいますから^_^

そして負けます。



いや、


それは、そーなったとしても、
また頑張ればいいんだけど


それにしても、


ダメだわ



無理かもしんない


いや

もう駄目だわ



こんな気持ちのままじゃ
何も手に付かないし、


むしろ、


倒れたら、意味ないし、、



やっぱ、命あっての物種
そーだね



とゆふ訳で



明日からは


無理しませんから



もぉー


意気地なし
なheyheymitchyといいます





つづく