heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと8日)

いやぁー


一晩経っても


興奮が収まりません
納まる?


いやー
久し振りに


大ヒットの予感です^_^
ぶははははっ



あとは、
ジャスティンさんに、
「いいね」押してもらうだけです


そんなこんなの、
ぶははははっ@頭中が新曲でぐるんぐるんなheyheymitchy平成最後の吟遊詩人です^_^


って、誰やねん




さて



予定通り、
いろんなこと(エフェクトとか、切り貼り、繋ぎ合わせとか、雑音カットとか)色んなこと、やってから、の、UP予定なのですが、、、


映像が無いので、、、

やっぱり、画像の、紙芝居で、
先ずは、製作作成スタートです。

で、
貰っちゃいました^_^

やあー
^_^


綺麗だわ


使わせてもらいますね

と、

さくらの🌸写真

雰囲気出てるわぁ〜



最終的には、
千葉の、、いすみ鉄道の、
沿線沿いの桜並木を、

取材を兼ねて、
撮影旅行に行きたいのですが^_^
そんなステキな話がある訳もなく

諦めてますが、、、


最近は、著作権とか、色々あるので、
自分で撮影しちゃうのが一番楽で、
訴えられないと思うんですが、、、

いきなり、拾ってきてUPすることは、
この時代ではトラブルの元
となりますのでお気を付けて
くださいね(って自分に戒めてます)



そーゆー訳で、
そろそろ開始

なのですが、


いゃぁ〜

マジ自画自賛だわっ
(だって誰も褒めてくれないし)


あでも、
ちょまど さんもゆってました
^_^あたしスゴイかも^_^
作品が完成したらポジティブに
自分を褒める
そして自信を持って発表する
結果はそのあと。


って、
そーだよね^_^

自分で作った作品を
自分が。大好き好きでいてあげないと
ですよね


はい。


で、

久しぶりの

aviutil
です

慣れると、簡単とはゆわないですが
そんなに難しくは無いです^_^


などといいつつ、
明日はUP予定ですので、、
^_^