heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと7)

heyheymitchyです

f:id:heyheymitchy:20190407164938p:image

https://youtu.be/VCLQYHZnGoY

 

ようやく、、、

デモ版の完成です。

えらい大騒ぎな割に、ヘロヘロな仕上がり

まだまだ、お勉強中です^_^

SONAR 

ZOOM R8  

そしてギターの音色

 

まずは、UP記念で。

 

f:id:heyheymitchy:20190407165145p:image

=========

さくら色


サクラ 君の手のひらに

サクラ 僕の手のひらに

サクラ


さくら~

色は匂へど 散りぬるを

我が世誰そ 常ならむ

ああ この景色 ああ 忘れてた

これから始まる 未だ見ぬ君と

描き続ける まっ白な地図に

季節の流れ 紡ぎたい

さくら 色


サクラ ひらり舞い落ちる

サクラ 華は染め上がる

サクラ


さくら~

有為の奥山けふ越えて

浅き夢見しえひもせず

ああ この景色 ああ 忘れてた

ここから始まる 未だ見ぬ僕と

照らし続ける まっ赤な空と

果てない大地  塗り変える

さくら 色

 

さくら咲く頃に  色とりどりに

季節めぐ巡り  華咲き誇る

古き良きかな   かるた歌

霞か雲か 匂いぞ出ずる

いざやいざや 見にゆかん

 

ああ この景色 ああ 忘れてた

これから始まる 未だ見ぬ君と

描き続ける まっ白な地図に

季節の流れ 紡ぎたい

さくら 色

さくら    いろ

========

ここまで


https://youtu.be/VCLQYHZnGoY

 

つづく