heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと6)

そして、、



楽しかった週末も終わり



もっと刺激的な

日常

を、すごしています^_^



結局、

陽はまた昇り、
エブリデイな毎日を
一般ピープルに紛れ込みながら
いきてゆくホモサピエンスな訳で
(あーめんどくせぇ描写で)


いえ、
特に訴えたいことはないんでけど

ちょっとだけ、言いたいのは


燃え尽き症候群

いや、
寧ろ、燃え尽きました^_^


明日から、
どーしよう


なんて、な


はい。


今回の振り返りに入ります。

元々、楽曲、とゆふか、
構想はあったので、
詞と、メロディーを、
譜面に落とすだけだったんですが

やっぱりね、の、
なかなか進まない&やる気がない
ギターが弾けない
忙しい(マヂにそれどころじゃない一大イベントが控えていたし^_^)

でも、そーやって、いつもいつも、昔から、
ケツにに火が着くまで動かない(失礼)
そんな、不言不実行な行動を、変えるべく、、

やります!宣言して、

有言しちゃったので、やらないとね
と、自分を追い込んでみましたが、
やっぱり一番可愛い甘えん坊は自分自身。
そうmyselfな引っ込み自慢大好きな性格は、なかなか変わることなく、3月を迎えておりました。

そこで、出会ったのは、、、
3年ぶりの仲間と、

音楽でした。

異国の地にも関わらず、温かく迎えてくれた、のステージで、蘇りました^_^
熱いソウルと志が、、、
そして久しぶりの地下ライブ。
前夜には一人ゲネプロ

やっぱり、夜は、育ててくれます^_^
そーいえば昔は先輩のマンションで合宿しながら曲作り、イベントの前はゲネプロ、そして本番前の、橋の下。と、フライディナイトからサンデーモーニングまでは、体育会系学芸会の発表前でした(意味不)


そして、、
今回も産みの苦しみからの、
ひと筋の光、挫折、爆発、融合。

カチッ

と、音が聴こえて、、


完成しました。



週末は、
VIDEO製作、サクサクさく、
予定だったのですが、

aviutil

操作方法忘れてます^_^

ぶははははっ

もう一度、マニュアルから、
読み直し&トライ&エラー
そして、、

音源のマスタリング&加工処理。

素材写真の加工編集。

字幕の挿入。


慣れてくると、思いだしました
テクニックも使いながら、、

圧縮&mp4

YouTubeのUP方法まで忘れてました^_^

何から何まで、忘れん坊。


そして、


https://youtu.be/VCLQYHZnGoY

オファー有れば、
交通費さえ頂ければ駆けつけます^_^
春の桜祭りには、、是非!!
^_^


heyheymitchyでした