heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと3)

近づいてます


GW10連休&新元号+リフレッシュ。



なんだけど、


CMで、「5月病だぁーー」「まだ4月だよ」
というのがあって、、、

うまい

と、思いました。


スッキリしましたか?私はなんだかなぁのモヤモヤを払拭できず、何も進まないどころか後退してんじゃね?!的な行動力の無さでフワフワしてます^_^heyheymitchyです^_^


そんなこんなことをゆっていても、時計の針は進む訳で、、ちゃんと地球と心臓は動いているのですね。凄いですよね。寝たり起きたりしても、ちゃんと身体の中で頑張ってくれているもう一人の自分がいる訳ですよ。なんだか負けてるなぁ〜アイツに。

晴れてる日はなんだか気持ち良くなったり、
雨の日や曇りだとモヤモヤしたりと、
天気のせいにしたり、他人のせいにしたりして、逃げようとしてますが、そりゃあぁ後ろ向きだわな^_^もっと前向きに成らないと進めないわ。


とゆふ訳で、


週末からは、復活しますから



そして、、、



来週からは、、、




つづく

と、

https://youtu.be/VCLQYHZnGoY