heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと1日)

カウントダウンが始まると、、


0になるまで続きますよね^_^


過去形ですが、

とうとう、あと1日、
となりまして、

振り返ると、
「何のカウントダウンだったっけ!?」
的な、お話になってます^_^


まぁ、遡って、確認して頂ければ
「そーゆうこと!?」と、解るのですが
http://heyheymitchy.hatenablog.com/entry/20190105/1546668607

それはそれとして、

次回からは、


想い出のアルバム(あと30)

が、始まります^_^

まぁ、また、グダグダなんだろうなぁと
大体の想像はつくのかと、思いますが、

そんな感じで、
宜しくお願いします。

あっ、^_^heyheymitchyです。
今日は、朝から大忙しで、
タイヤ交換、夏ワイパー交換、冬タイヤ格納、冬囲いの撤去、ウッドデッキ防雪シート解除、物干し竿設置、外水道凍結防止解除、
夏タイヤ空気圧調整(スタンドへ)、
スマホケース購入、ドーナツ購入、
楽曲データ整理、ニトリお買い物、ホーマックお買い物、新札幌ランチ、物置整理、
etc..仕上げは、成吉思汗&ビール🍺

とゆふことで、


UPしたつもりが、下書き保存に
なってましたので1日遅れで到着UP


つづく


あっ、
取り敢えず、
終了。