heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと30)

始まりました^_^


新シリーズ
あと何日の、続編。



想い出のアルバム(あと30)

ですが、



先ずは「何のこと」
の、説明からですね。


遡りますが、

2011年3月で、あの、
「FINAL-STAGE」という、
おやじユニットが方向性の違いから
惜しまれつつも解散しました^_^

嘘です

本当はもっと続けたかったのですが、
単身赴任の終了とともに、
東京と、札幌と、別々の生活
が始まり、
遠距離恋愛の終焉とともに
自然とフェードアウトしました


そーは言っても、
楽曲提供、遠隔コラボ、
IT全盛の時代ですから
できないことも無かった筈
ですが、、、

会えなくなると、

やっぱり、、

そんなもんですよね
(どんなやねんなっ)



まあ、

そんなこんなで、
相方とは、
唯の懐かしい想い出の
青春の1ページとなりました。

聴いてください
チューリップで

「虹とスニーカーの頃」

でなくて、


、、


おやじユニットの、、、
私は作詞担当(たまに作曲も^_^)
だったので、
結構、すとっくがありました

勿論、
全てが唄に変身する訳ではなく

その当時に、お蔵入りにしていた
楽曲が数曲あったんです


が、、、


まあ



お蔵入り


ですから、


理由は有ったんですが


でも、


コンセプトは
悪くない&詞も悪くない
勿論、キラーワードも散りばめて


なんで


なんで?!


だったんですけど



やっぱり




なによりも、

時間が無かっただけ、、



なんだから
(なんとなれば)


やりましょう



いやむしろ、
やらせてくださいよ。

今世で華咲かせましょうよ!


とゆふ訳で、


今年の目標で、
あと5つくらいは、

リメイクしようかな
と、


その第一弾



次回につづく