heyheymitchyのZOOM R8宅録日記

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと23)

毎回、



人生色々
って書くんですけど


マヂな話で、若い頃は乗り切れた様な
出来事もなんだかなあ、思わず呟いたり愚痴ったりしないと、やり過ごせないとゆふか、命には関わらない本当に、小さなことにでも、反応してしまうHHMです^_^


それがまた「唄」になったりして^_^そんなに悪くもないんだけど、、結局また「まいいっか」的な結論になると、やっぱり大騒ぎしてただけで、何ともないじゃんとなります。
いや、乗り切ったら乗りきったらで、いいんですけど、その時はその時で心に風吹いてるし、折れそうになってるして、ヤバいっちゃヤバイので、過去の自分に言いたいのは、「もっと強くなれよ&上手くやれや」なんですが、それができない。

思うに、、


自由にやれと言われるとやれるんですよ。
全て自分の責任で腹括りますからね^_^

でも、
雁字搦めの柵の中で背中に色んなもの背負ってるとそれはもう、どーしたらいいのさ面倒くさい。となって何も進まないとゆわれ、進むとどーしてそっちなんだといわれる。

サラリーマンなんだから仕事させて下さいよ。する前に止めないで下さいよ。間違ってたら直しますから、、、ね。


嗚呼悲哀と歓喜のリーマン物語。


そんな時に、年金が70迄引き上げられるらしい動きがある。やめてよ65でいいじゃん。そんなに虐めないでよ頼むから^_^


とゆふ、悲鳴を上げつつ、
今回はこのへんで。


っていいのか!?