heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと22)

或るドラマの台詞ですが、、


「何と闘っているんですか?」



それは、、、



人生とゆふ

目に見えない敵と



敵?!



味方じゃないの!?



世界平和じゃないの!?



楽しく笑って暮らせる未来を
明日の子供達に夢と希望が持てる
そんな世界の片隅にある生活を

見守ることができる


そんな


未来予想図を
考えていこうではありませんか!


聞いてください

https://youtu.be/VCLQYHZnGoY


いや、それ
宣伝になってるして

でも


唄を歌ってゆきたい
そんな平成最後令和間近の
この国でひっそりと生きてゆきたい
HHMことheyheymitchyです^_^



皆さま、良いお年を!!

22