heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと19)

ひとつの時代が終わり、、


そしてまた、


ひとつの時代が始まります。



三つの時代を生きて感じるのは、

自分が歳を重ねる度に、
その時その時を、

いろんなことを考えながら


生きてきた



、、



はず

なのに、


はずなのに、、

忘れている


というか、


その時は、
懸命に生きてきた

はずなのに、


もう、

次のSTEPを歩んでいる


その時は、必死でも、
今は、もう過去。

振り返ってもノスタルジーだけ。


いまは、

前を向いて歩くだけ。



みんな必死で
時代を生きてきて、
全て過去になって



に、なる時


ちょっとだけ振り返って、
「我が人生に悔いあり」

と、いおう。



そして、休もう。