heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと18)

ギターを弾いてます


なんて


言えません


作詞作曲
自作自演
全てオリジナルなので、、


メロディなんて誰も知りません



弾くしかないっしょ




いや、だから
弾いてるんでなくて



弾かさるのさっ



それは、


伴奏とゆって、
唄を歌うための手段と方法


なんですから


ギターが上手いとか下手とかでなくて、
歌を聴いて欲しいんです^_^


はい。
言い訳です^_^

練習は、

ぼちぼちと、やってますが
ある日突然、上手くなっている
なんてことはありません

寧ろ、久し振りに
やればやるほど、
下手になっているかも?!

です


あでも、
いいんです


どーしてもダメなら、
サポートお願いするんです


だって、
下手くそ過ぎる音は、失礼になるし
かといって「アカペラ」で聞かすには
流石に忍びないですし、、


そして
今日もギターの音を鳴らしながら
素敵な音色、気持ち良いメロディを
早く奏でたいと願いながら、
、、やっぱり
オリジナルに拘る
HHMことheyheymitchyでした^_^




きかすため