heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと15)

既に、次の新曲のUPの、話が、、、


DVD 焼き焼き な、お話になってますが、
そんな自由なことを、繰り返しながら、
人は成長するはずなのに、中学生の頃から、何も変わっていない HHBことheyheymitchyです^_^


って、
改めて他人様の祝い事を聞くたびに、
「そんな歳になったんだね」と、我が身にも振り返ってみると、、だよね、そりゃあ〜四半世紀も、半世紀も、月日の経つのは、早いよね。となります^_^

あっ、


DVD の話は、進んでいません。

問題が山積みで、一歩も、進んでいません。
一番の原因は、時間が無いこと、二番目は、優先順位が低いこと、三番目は、生死に関わらないこと^_^


とゆふ訳で



つづく